【活動報告】もしもアフィリエイトを初めて一週間の『収益とPV数』をご報告。

f:id:dasaitamablog:20200427191617j:plain

みなさんこんにちは犬まるです🐶

 

今回は経過報告と言うことで、『もしもアフィリエイトを始めて(セルフバックを除いた)一週間の収益とPV数をご報告します。

 

 (もしもアフィリエイトのみ)

 

インプレッション数 10624

クリック数     13件

発生成果金額    0件

CTR        0.1%

 

ざっとこんな感じです。

 

悔しいーーーーー!!!!泣

 

収益は発生してないですね。。

 

その中で自分でクリックした数も少しは入っていますが、大体こんな感じです。

 

他にもA8.net とafbもやっていますが、もしもアフィリエイトはこの収益になってます。

 

まだ記事数は52記事でまだまだ少ないですが、一ヶ月後には収益をちゃんと報告出来るよう自分にプレッシャーかけて頑張ります!

 

以上リアルな経過報告でした。笑 

 

また後ほど経過報告をします!!