2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬまで行きたい|埼玉県おすすめスポット|所沢航空記念公園(ところざわこうくうきねんこうえん)

大空の歴史とロマン!日本の航空発祥の地、所沢航空記念公園 | 埼玉県 | LINEトラベルjp 旅行ガイド 今回は、埼玉県でも東京に近い場所にある所沢あります。 tokorozawa-kokuu.com ここはお子さんと一緒に来ても楽しいし、デートとし来れる素晴らしい場所で…

死ぬまでに行きたい|埼玉県おすすめ絶景スポット|嵐山渓谷(らんざんけいこく)

埼玉県には一度は行っておきたい、死ぬまでに行きたいおすすめスポットがあります。 その中の1つである嵐山渓谷(らんざんけいこく)です! 今回はその素晴らしいポイントを皆さんにお伝えしていこうと思います。 住所 バーベキューするなら嵐山渓谷(らん…

【ブログ・アフィリ】副業で稼ぎたい人は絶対見るべき有名Youtuber『ベスト5』

こんにちは犬まるでし 今回は、副業をしようとしている日なら誰でも悩むべき稼ぎ方とか注意するべきポイントとかを調べると思います。 それを調べるのはブログから情報を得たり、Youtubeから情報を得ると思います。 そこで私が副業を勉強する際に、おすすめ…

コロナ装って持続化給付金を不正に受給!?これは許せない。

ニュースにもなっているが、日本郵政とかんぽ生命の社員がコロナウイルスの影響を装い、一部を事業所得として申告して持続化給付金を不正に受給した疑いがあるとのこと。 本来であれば、個人事業主の方と企業側の方が対象になるが、こういった社員が不正に受…

【幸せ】急激にアドセンス報酬が増えた!原因を分析したら…

こんにちは、犬まるでし twitter.com なんでか分からんけど、ここ数日で一気にアクセス数も増えて収入も一気にアップしてます。 しばらく伸び悩んでたけど、70記事あたりから嬉しいことにこのブログを見にきてくれる人が増えてきたんです! なんで増えたの…

【フリマアプリ・副業】”初回限定”商品の転売でまだまだ稼げる理由。

よく初回限定の商品で転売している方がいますが、あれってどうゆう仕組みなのか、どうやって稼いでるのか、短く簡潔的に説明したいと思います。 この記事を見れば、その初回限定で転売するノウハウを手に入れられると思うので最後まで読んでもらえたら嬉しい…

フリーランスは住宅確保給付金を簡単に申請することは可能なのか?

【5.8更新】家賃支払いの公的支援制度「住居確保給付金」をご案内ください – 一般財団法人ハトマーク支援機構 結論から言って十分に『可能』です。 https://www.mhlw.go.jp/content/000626236.pdf 厚生労働省のページを参照しました。 フリーランスの方は基…

追加で行われるフリーランスへの持続化給付金の詳しい対象者とは?

政府が新たに6月中旬を目標に持続化給付金を拡大して、たくさんのフリーランス救うことを公表した。 明日の第二次補正予算案でもその内容について話されると思うが、私たちのようなフリーランスが早く支給されるために、すぐにでも支給の手続きと制度をしっ…

【予想】雑所得・給与所得のフリーランスへの給付金の申請書類・方法について予想してみた。

こんばんは。 今日は投稿が遅くなってしまいました。。 題名にある通り、新しく6月中旬を目標に政府は持続化給付金の申請を開始します。 その申請書類を事前に用意しておきたいと思ってる方が多数いらしたので、あくまで私の予想としてどんなものが必要なの…

【持続化給付金】給与所得・雑所得のフリーランスにも上限100万円支給されるとの発表。

やっと発表ありましたね! 経済産業省の会見の様子のYoutubeを載せておきます。 youtu.be こう言った方の対象としては、音楽家や、フリーのイベント司会者、スポーツインストラクターなど、今後もこう言った事業を継続して行う意思がある者が対象ですね。 こ…

雑所得・給与所得のフリーランスには別の支援金が用意されます。今夜発表とのこと。

ようやく発表されましたね。 youtu.be 先週に発表されるはずの内容がやっと今夜発表です。 しかし、持続化給付金とはまた別の入り口という案内があり、それはどうゆう意味なのか。 給付金を一気に下げて、100万上限の持続化給付金から半額とかなったら泣…

持続化給付金、雑所得や給与所得で申告のフリーランスは二次補正予算で同様の100万円給付なるか?

こんにちは、犬まるです 今回は、フリーランスでは見過ごせない内容の持続化給付金のついて話していこうと思います。 私もフリーランスとして活動していて昨年度は色々あり給与所得のものと委託業務としての収入があり、その持続化給付金対象外となってます…

【戦略】フリーランスとして稼いでいくには、スキルだけでなく『営業力』が必要。

はい、皆さんこんにちは犬まるです 犬まる@副業は筋トレ (@inu_maru_kenkyu) | Twitter 今回はフリーランスで「全く稼げない…」って人へ向けて、スキルだけじゃ稼げないんだよってことをお伝えします。 さらには、その仕事を貰ってくる場所によっても収入が…

【最新】はてなブログproの『メリット・デメリット』まとめました!

こんにちは、犬まるでし 今回は私も現在使ってる『はてなブログpro』のメリットとデメリットについてまとめました。 無料じゃなくて有料にする理由なども詳しく解説していきたいと思います。 無料のはてなブログの場合 有料のはてなブログpro メリット 独自…

【簡単】お金持ちになるための一番の近道は、自分の商品を持つことが重要です。

こんにちは犬まるでし 犬まる@副業は筋トレ (@inu_maru_kenkyu) | Twitter ある有名ブロガーのイケハヤさんもYoutubeで言ってるように、どんなにアフィリエイトをやっても、グーグルアドセンスで広告つけても稼ぐまでには時間がかかります。 今現在、稼ぐま…

【解決】ニキビにおすすめの洗顔『厳選ベスト5』

こんにちは、犬まるでし 今回は、いつもと違った内容になりますが、 ニキビで悩んでる人へ向けて、おすすめの洗顔を厳選してきました! 私自身も学生時代、相当な数の洗顔を試してきて失敗してきました。笑 何が一番自分の身体に合ってるのかはそれぞれ違う…

【結果】ブログで毎日投稿を1ヶ月続けた結果まとめ。(PV数、アドセンス・アフィリ収益)

こんにちは犬まるでし 犬まる@副業は筋トレ (@inu_maru_kenkyu) | Twitter 今回は、このブログで毎日投稿一ヶ月続けたら、収入やPVなどどうなったのか一切不正なしで、詳しく説明していきたいと思います。 現在私は投稿継続37日目でして全部の投稿数は7…

【失敗】ブログをワードプレスから始めるのは危険。最初は”はてなブログ”がおすすめ。

こんにちは犬まるでし 犬まる@ブログ毎日更新中! (@inu_maru_kenkyu) | Twitter よく有名ブロガーの方で、最初にブログを始めるなら『ワードプレス一択だ』なんて言ってる人たくさんいますが、あれ本当におすすめしません。 99%失敗します。 私が経験者…

【副業】ブログで稼ぐには、アドセンス?アフィリエイト?どちらがオススメか。

こんにちは、犬まるでし 今回は、ブログで稼ぐってことをテーマにアドセンスとアフィリエイトどっちが稼げるのか、ということと長期的に見て、どっちが良いのか稼げるのかということを中心に話していきます。 早く稼ぎたいならアフィリエイト 長期的に稼ぎた…

【副業】NOTEを活用して自分の単価を上げる方法。

こんにちは、犬まるでし 今回は、皆さん知りたい副業についてです。 この内容はビジネスとしても個人のブランディングとしてもとても有効的です。 そんなのもう知ってるわ!って人はあんまり参考にならない方法かもしれないですが、まだNOTEを始めてない、こ…

【重要】ブログで稼げるようになる基本の考え方"SEO"とは。

皆さんこんにちは犬まるでし 今回は皆さんも悩んでいるであろうブログで稼ぐために必要なSEOとなるものを分かりやすく説明しようと思います。 まず、SEOって何? SEOを意識することで得られること SEOを意識する方法 まとめ まず、SEOって何? Search Engine…

【在宅】パソコン作業にて”目の疲れを癒す”おすすめ商品『ベスト5』

皆さん、こんにちは犬まるでし 今回は、皆さん在宅で目も疲れてしまうと思うので、そんな方へ向けておすすめしたい商品ベスト5で紹介します。 ベネクス 世界初 休養専用 アクセサリー アイマスク あずきのチカラ 目もと用(1コ入) ELECOM USBホットアイマス…

【ブログの書き方】記事には必ず写真を付けなければいけない理由。

はい、皆さんこんにちは犬まるでし twitter.com 今回は私がブログを書く上で気をつけているポイントの1つとして、写真をつけるということを意識しています。 なんでそれが重要なのか説明していこうと思います。 記事の一番上(トップ)に写真は必ず入れる …

【ブログ】初心者が副業を始めて『三ヶ月』で月10万稼げる方法を教えます。

こんにちは、犬まるでし 犬まる@副業は筋トレ (@inu_maru_kenkyu) | Twitter 今回は、初心者が副業(ブログ)を始めて三ヶ月で月10万を稼ぐ方法を教えます。 全部一から十までこれやってこれやってとかではなくて、あくまで方法です。 なので、この記事を…

【副業】自己アフィリエイトで稼ぐならA8ネットから始めましょう。

こんにちは、犬まるでし 今この記事を見ていただいてるということは、自己アフィリエイトを始めようとしていて、どのサイトにしようと悩んでいる方だと思います(決めつけるな) まぁ、そんな方へ向けておすすめしたいのが『A8.net』です。 なんでこのサイト…

【副業】アフィリエイトは『筋トレ』です。稼ぐなら今しかないです。

こんばんは、犬まるでし 最近、思う事として今は失業者とかも増えていて、副業の需要も高まってきています。 その中でアフィリエイトも始める人も増えてきていると思います。 そんなアフィリエイトを始めるなら今がチャンスだよって事をこの記事で伝えようと…

【副業】Youtubeをメインに『最速で』月5万円稼ぐ方法を教えます。

こんにちは、犬まるです 以前、ブログをメインにして5万円稼ぐ方法を伝えました。 www.lets-go-saitama.com 今回はYoutubeをメインにして『最速で』月5万円稼ぐ方法をお伝えします。 ※これはあくまで私の今までの副業の知識を使って、Youtubeで最速で稼ぐ…

【裏ワザ】副業(ブログ)”最速で”5万稼ぐおすすめの方法教えます。

はい、こんにちは犬まるでし まず初めに言います。これは決して怪しい副業とかではないですから安心してください。笑 ちゃんとした副業は決して稼ぐのは簡単ではありません。その分継続的に努力しなければいけません。 それでやっとの思いで、5万円到達する…

【繋がり】Twitterやってますので皆さん見てみてください🐶

夜遅くにごめんなさい皆さん。 ホームのメニューボタンからもTwitterに飛べますが、こちらにも記事として残しておきます! twitter.com 基本的にブロガーの人と繋がりたいってのと、収入アップを目指してる人と繋がりたいです! その他いろんな方フォローし…

【作業効率UP】パソコンで疲れないためのおすすめ商品『厳選5選』

はい、こんにちは犬まるでし 今回は、パソコン作業するときのおすすめ商品『ベスト5』!!(パフパフパフー) を紹介したいと思います。 やはり長時間座ってるのも体に悪いので、その中でも良い姿勢でパソコンカタカタやりたいものです。 素晴らしい作業環…