【副業】NOTEを活用して自分の単価を上げる方法。

f:id:dasaitamablog:20200514175413j:plain

こんにちは、犬まるでし🐶

 

今回は、皆さん知りたい副業についてです。

 

この内容はビジネスとしても個人のブランディングとしてもとても有効的です。

 

そんなのもう知ってるわ!って人はあんまり参考にならない方法かもしれないですが、まだNOTEを始めてない、これから始めるって人は見てみてください。

 

それでは、その方法をお伝えします。

 

FXを始めるなら≪DMM FX≫!

0→1をネタにする

 

これは皆さんが最初必ず通る道です。

 

0→1というのは稼げる最初の一歩ということです。

 

やはりみんな副業で稼ぐ時は最初が辛くて諦めてしまう人がたくさんいるのが現実です。

 

そこで自分の最初の1円を稼げた過去などNOTEで販売するとやはりある一定の方に需要があります。

 

それを恥ずかしがらずにアウトプットしましょう。

 

一冊売れたら喜びまくる

 

やはり最初は自分の記事を買ってくれた人がいるだけで、めちゃくちゃ嬉しいもんです。。

 

それをSNSとか大まかに宣伝しましょう。

 

そこからその自分のNOTEに対して「どんな記事なんだろう?」って興味持ってくれる人が一人はいます。

 

そんな人のためにぜひつぶやきましょう。

 

どんどん売れていきたらNOTEの値段を上げる

 

これはやらないと本当に損です。

 

そうすれば早く買わないとって心理が働き、少なからずとも買ってくれる人が一人でもいるでしょう。

 

そうすれば収益は右肩上がりです。

 

またそれをリアルな数字でブログで紹介しましょう。

 

そうすれば、「あ、この人NOTEで情報発信してるんだ。」って反応してくれます。

 

買ってくれるかは別として反応してくれる事がまず大事になってきます。

 

NOTEが売れたのをネタにして新たな記事を書く

 

題名の通り、そのまんまですね。

 

これをどんどん自分の経験として発信していきます。

 

必ず収入が上がらない人もいてどうゆうことをやってるのか知りたいって人は一定数います。

 

そういった方たちに向けて是非とも発信していきましょう。

 

まとめ

 

最初から400円とか高いものにするんじゃなくて、最初は限定で5人に100円で記事を配ります、と始めると上手くいきやすいのかなと思ってます。

 

はい、ということで今回はこん感じで終わりにしたいと思います。

 

他の記事でも詳しく説明してるのあるので是非見てください。

 

以上、犬まるでした🐶

◆◇DMM FXは国内口座数第1位!!!◇◆ ※2020年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2020年1月口座数調査報告書) 口座開設キャンペーン!【20,000円キャッシュバック】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NZ17+D0K5V6+1WP2+6C1VN