2020-01-01から1年間の記事一覧

持続化給付金7/1申請。8/25に100万円満額振込あり。(詳細は記事にて)

皆さんこんにちは! 犬まるです きたよ。。 ついに。 ずっと待ち続けて来た持続化給付金。 もう銀行で融資とかお願いしに行くレベルだったんですけど、やっと満額の100万円振り込まれました(泣) 不備訂正は一回のみで、その内容も特に意味のない訂正メール…

持続化給付金7/2申請。未だに給付なし。赤枠は消えないまま…

残念ながら、まだ給付まで至ってないです… 不備メールは一度来てその内容のものw修正したが、ずっとそのまま。 業種が業種なんで、今回のこの状況で相当な大打撃を受けたので、緊急支援策をお願いするのも手なのかなと。 それで調べたら、申請にも時間がかか…

自宅で気軽にフィットネス|安く手に入るグッズ|今すぐ痩せたい人必見!

今回はこれからエクササイズを始めたい初心者や、痩せたいと思ってる方へおすすめしたい商品を紹介します! 私も愛用しているものもあるので、実際の声として皆さんにいい商品をお届けできると思ってます(興味無かったらごめんなさい(つД`)ノ) それではさ…

ブログはまだYoutubeに劣らず稼げると思うんです。

こんにちは、犬まるです。 今回は、ブログをテーマに話していこうと思います。 なんでこんな記事書こうと思ったかって? この前、『ブログはオワコン』みたいな広告を見ました。 その時全力で「いや違うだろ!まだ普通に稼げるだろ!これ以上ライバル増やし…

持続化給付金の申請|給与所得の方|申立書は一通で申請可能とのこと

先日こんなYoutubeの動画を見つけました。 この方は今回の持続化給付金などの申請や、税金などたくさんのことを発信していらっしゃる方です。 そしてこの動画は、持続化給付金の事業のサポートから言われたものをまとめた動画です。 私が気になった内容とし…

ついに100記事を超えました!!皆さんの気になる収益は…?

この度なんと100記事を超えてました! いえーい それで皆さんの木になる収益などのご報告をしたいと思います。 ほとんど変わってません!!笑 これは分かってたことですが、うまい棒単位でしか変わってないです。笑 まぁ少しづつ収益は増えてきているので…

明日から始まる『持続化給付金の申請』は少し待った方が良さそうです。

明日から早速始まる拡充した部分の持続化給付金の申請。 申請要件が微妙の人がたくさんいると思うので、曖昧なままにしていると申請を受け付けてくれない場合があります。 今現在たくさんの議員さんがその対象外について、声を上げているので、また申請条件…

明日から最大100万円の持続化給付金拡充の申請が始まりますが、対象外多すぎます。

明日から持続化給付金の拡充により、雑所得、給与所得で確定申告しているフリーランス(個人事業主)へ限度100万円の制度が新たに拡充されました。 私もその給与所得と雑所得のフリーランスですので、要件を確認したところ… これって大体の給与所得と雑所…

【予想】これからたくさんの人がやるであろう副業『厳選5選』

皆さんこんにちは、犬まるでし 今はもう会社にいても安定とは言えない時代がやってきました。 これから自分で力をつけるために行動していくしかありません。 そんな中でこれから増えてきそうな副業を5選厳選して解説していこうと思います。 それでは、本題…

アフィリエイトなら”A8.net”か”もしもアフィリ”で始めましょう。

皆さんこんにちは、犬まるです。 今回はアフィリエイトを始めたいって人へ向けておすすめしたいこの2つのサイトを紹介します。 A8.ネットの魅力 もしもアフィリエイトの魅力 まとめ A8.ネットの魅力 アフィリエイトの中でも一番と言って良いほど有名なサイ…

果たして、6月中に雑所得・給与所得への持続化給付金の発表はあるのか?

今話題になっている持続化給付金の拡充の件。 政府は6月中旬に申請を開始すると言ったが、もう6月終わりになろうとしている。 2月からずっと無給でいるフリーランスはたくさんいます。 そして一般の持続化給付金は5月1日に開始されて、今も振り込まれて…

この状況で17日会期末?このまま夏休み突入?国会舐めすぎ。

引用:国会会期 年末まで延長を 野党側が要求へ | NHKニュース www3.nhk.or.jp 本日こんなニュースが流れてきた。 明日17日に国会を会期末に控えている。 このまま夏休み突入。 は? もうここまで来ると国民舐めてますよね? 議員は200万即時に受け取り…

持続化給付金 不正申請が確認でき次第、氏名公表や刑事告発なども厳しい対処される予定。

持続化給付金 趣旨に反し申請の日本郵便社員など厳正対処へ | NHKニュース 日本郵便社員が以前、持続化給付金を不正申請していたことが判明し、やっと厳正に対処される方向に進むとのこと。 当然の結果であって、これから不正に受給した人達にも厳しい処罰が…

ブログ毎日更新ストップしました。だけど…日々アクセスが伸びているんですが!!(ナニコレ)

よっしゃーーーーーーーー!!! って気分です、はい。(調子乗りました) 最近、本業が元どおりになりブログの毎日更新を止めたんですが、アクセスが伸び続けているんです。 この現象がよく分からない。。 今まで書いた記事がグーグルの検索されてきている…

【速報】給付金の二重給付が続出。持続化給付金は5月1日申請が未だ入金なし。

ツイッターで今話題になっている『二重給付』。 www3.nhk.or.jp 10万円給付も二重で給付されている方が多数いるってな。 確かに役所の人は大変な作業だと思うが、また二重で給付した方へ返金の案内を送ることでまた膨大な時間が奪われることになる。 失敗…

初心者が不労所得のために最初に始めるべき副業『厳選5選』

こんばんは犬まるでし 今回は初心者へ向けて、最初に始めるべき副業を厳選して5選紹介したいなと思います。 目標としては自分があまり労働しないでも、自動で収入が入ってくるというのが一番理想かと思いますので、そこを最終着地点にして話していこうと思…

死ぬまで行きたい|埼玉県おすすめスポット|所沢航空記念公園(ところざわこうくうきねんこうえん)

大空の歴史とロマン!日本の航空発祥の地、所沢航空記念公園 | 埼玉県 | LINEトラベルjp 旅行ガイド 今回は、埼玉県でも東京に近い場所にある所沢あります。 tokorozawa-kokuu.com ここはお子さんと一緒に来ても楽しいし、デートとし来れる素晴らしい場所で…

死ぬまでに行きたい|埼玉県おすすめ絶景スポット|嵐山渓谷(らんざんけいこく)

埼玉県には一度は行っておきたい、死ぬまでに行きたいおすすめスポットがあります。 その中の1つである嵐山渓谷(らんざんけいこく)です! 今回はその素晴らしいポイントを皆さんにお伝えしていこうと思います。 住所 バーベキューするなら嵐山渓谷(らん…

【ブログ・アフィリ】副業で稼ぎたい人は絶対見るべき有名Youtuber『ベスト5』

こんにちは犬まるでし 今回は、副業をしようとしている日なら誰でも悩むべき稼ぎ方とか注意するべきポイントとかを調べると思います。 それを調べるのはブログから情報を得たり、Youtubeから情報を得ると思います。 そこで私が副業を勉強する際に、おすすめ…

コロナ装って持続化給付金を不正に受給!?これは許せない。

ニュースにもなっているが、日本郵政とかんぽ生命の社員がコロナウイルスの影響を装い、一部を事業所得として申告して持続化給付金を不正に受給した疑いがあるとのこと。 本来であれば、個人事業主の方と企業側の方が対象になるが、こういった社員が不正に受…

【幸せ】急激にアドセンス報酬が増えた!原因を分析したら…

こんにちは、犬まるでし twitter.com なんでか分からんけど、ここ数日で一気にアクセス数も増えて収入も一気にアップしてます。 しばらく伸び悩んでたけど、70記事あたりから嬉しいことにこのブログを見にきてくれる人が増えてきたんです! なんで増えたの…

【フリマアプリ・副業】”初回限定”商品の転売でまだまだ稼げる理由。

よく初回限定の商品で転売している方がいますが、あれってどうゆう仕組みなのか、どうやって稼いでるのか、短く簡潔的に説明したいと思います。 この記事を見れば、その初回限定で転売するノウハウを手に入れられると思うので最後まで読んでもらえたら嬉しい…

フリーランスは住宅確保給付金を簡単に申請することは可能なのか?

【5.8更新】家賃支払いの公的支援制度「住居確保給付金」をご案内ください – 一般財団法人ハトマーク支援機構 結論から言って十分に『可能』です。 https://www.mhlw.go.jp/content/000626236.pdf 厚生労働省のページを参照しました。 フリーランスの方は基…

追加で行われるフリーランスへの持続化給付金の詳しい対象者とは?

政府が新たに6月中旬を目標に持続化給付金を拡大して、たくさんのフリーランス救うことを公表した。 明日の第二次補正予算案でもその内容について話されると思うが、私たちのようなフリーランスが早く支給されるために、すぐにでも支給の手続きと制度をしっ…

【予想】雑所得・給与所得のフリーランスへの給付金の申請書類・方法について予想してみた。

こんばんは。 今日は投稿が遅くなってしまいました。。 題名にある通り、新しく6月中旬を目標に政府は持続化給付金の申請を開始します。 その申請書類を事前に用意しておきたいと思ってる方が多数いらしたので、あくまで私の予想としてどんなものが必要なの…

【持続化給付金】給与所得・雑所得のフリーランスにも上限100万円支給されるとの発表。

やっと発表ありましたね! 経済産業省の会見の様子のYoutubeを載せておきます。 youtu.be こう言った方の対象としては、音楽家や、フリーのイベント司会者、スポーツインストラクターなど、今後もこう言った事業を継続して行う意思がある者が対象ですね。 こ…

雑所得・給与所得のフリーランスには別の支援金が用意されます。今夜発表とのこと。

ようやく発表されましたね。 youtu.be 先週に発表されるはずの内容がやっと今夜発表です。 しかし、持続化給付金とはまた別の入り口という案内があり、それはどうゆう意味なのか。 給付金を一気に下げて、100万上限の持続化給付金から半額とかなったら泣…

持続化給付金、雑所得や給与所得で申告のフリーランスは二次補正予算で同様の100万円給付なるか?

こんにちは、犬まるです 今回は、フリーランスでは見過ごせない内容の持続化給付金のついて話していこうと思います。 私もフリーランスとして活動していて昨年度は色々あり給与所得のものと委託業務としての収入があり、その持続化給付金対象外となってます…

【戦略】フリーランスとして稼いでいくには、スキルだけでなく『営業力』が必要。

はい、皆さんこんにちは犬まるです 犬まる@副業は筋トレ (@inu_maru_kenkyu) | Twitter 今回はフリーランスで「全く稼げない…」って人へ向けて、スキルだけじゃ稼げないんだよってことをお伝えします。 さらには、その仕事を貰ってくる場所によっても収入が…

【最新】はてなブログproの『メリット・デメリット』まとめました!

こんにちは、犬まるでし 今回は私も現在使ってる『はてなブログpro』のメリットとデメリットについてまとめました。 無料じゃなくて有料にする理由なども詳しく解説していきたいと思います。 無料のはてなブログの場合 有料のはてなブログpro メリット 独自…