2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに100記事を超えました!!皆さんの気になる収益は…?

この度なんと100記事を超えてました! いえーい それで皆さんの木になる収益などのご報告をしたいと思います。 ほとんど変わってません!!笑 これは分かってたことですが、うまい棒単位でしか変わってないです。笑 まぁ少しづつ収益は増えてきているので…

明日から始まる『持続化給付金の申請』は少し待った方が良さそうです。

明日から早速始まる拡充した部分の持続化給付金の申請。 申請要件が微妙の人がたくさんいると思うので、曖昧なままにしていると申請を受け付けてくれない場合があります。 今現在たくさんの議員さんがその対象外について、声を上げているので、また申請条件…

明日から最大100万円の持続化給付金拡充の申請が始まりますが、対象外多すぎます。

明日から持続化給付金の拡充により、雑所得、給与所得で確定申告しているフリーランス(個人事業主)へ限度100万円の制度が新たに拡充されました。 私もその給与所得と雑所得のフリーランスですので、要件を確認したところ… これって大体の給与所得と雑所…

【予想】これからたくさんの人がやるであろう副業『厳選5選』

皆さんこんにちは、犬まるでし 今はもう会社にいても安定とは言えない時代がやってきました。 これから自分で力をつけるために行動していくしかありません。 そんな中でこれから増えてきそうな副業を5選厳選して解説していこうと思います。 それでは、本題…

アフィリエイトなら”A8.net”か”もしもアフィリ”で始めましょう。

皆さんこんにちは、犬まるです。 今回はアフィリエイトを始めたいって人へ向けておすすめしたいこの2つのサイトを紹介します。 A8.ネットの魅力 もしもアフィリエイトの魅力 まとめ A8.ネットの魅力 アフィリエイトの中でも一番と言って良いほど有名なサイ…

果たして、6月中に雑所得・給与所得への持続化給付金の発表はあるのか?

今話題になっている持続化給付金の拡充の件。 政府は6月中旬に申請を開始すると言ったが、もう6月終わりになろうとしている。 2月からずっと無給でいるフリーランスはたくさんいます。 そして一般の持続化給付金は5月1日に開始されて、今も振り込まれて…

この状況で17日会期末?このまま夏休み突入?国会舐めすぎ。

引用:国会会期 年末まで延長を 野党側が要求へ | NHKニュース www3.nhk.or.jp 本日こんなニュースが流れてきた。 明日17日に国会を会期末に控えている。 このまま夏休み突入。 は? もうここまで来ると国民舐めてますよね? 議員は200万即時に受け取り…

持続化給付金 不正申請が確認でき次第、氏名公表や刑事告発なども厳しい対処される予定。

持続化給付金 趣旨に反し申請の日本郵便社員など厳正対処へ | NHKニュース 日本郵便社員が以前、持続化給付金を不正申請していたことが判明し、やっと厳正に対処される方向に進むとのこと。 当然の結果であって、これから不正に受給した人達にも厳しい処罰が…

ブログ毎日更新ストップしました。だけど…日々アクセスが伸びているんですが!!(ナニコレ)

よっしゃーーーーーーーー!!! って気分です、はい。(調子乗りました) 最近、本業が元どおりになりブログの毎日更新を止めたんですが、アクセスが伸び続けているんです。 この現象がよく分からない。。 今まで書いた記事がグーグルの検索されてきている…

【速報】給付金の二重給付が続出。持続化給付金は5月1日申請が未だ入金なし。

ツイッターで今話題になっている『二重給付』。 www3.nhk.or.jp 10万円給付も二重で給付されている方が多数いるってな。 確かに役所の人は大変な作業だと思うが、また二重で給付した方へ返金の案内を送ることでまた膨大な時間が奪われることになる。 失敗…

初心者が不労所得のために最初に始めるべき副業『厳選5選』

こんばんは犬まるでし 今回は初心者へ向けて、最初に始めるべき副業を厳選して5選紹介したいなと思います。 目標としては自分があまり労働しないでも、自動で収入が入ってくるというのが一番理想かと思いますので、そこを最終着地点にして話していこうと思…