ついに100記事を超えました!!皆さんの気になる収益は…?

f:id:dasaitamablog:20200630211914j:plain

 

この度なんと100記事を超えてました!

 

いえーい😎

 

それで皆さんの木になる収益などのご報告をしたいと思います。

 

 

 

ほとんど変わってません!!笑

 

 

これは分かってたことですが、うまい棒単位でしか変わってないです。笑

 

まぁ少しづつ収益は増えてきているので、そこは自分を褒めてあげてもいいのかなと思ってます。

 

皆さんも褒めてくれれば嬉しいです。(誰も褒めてくれない)

 

結果として100記事書いたら、お菓子は買えるよ!

 

ってことでした!笑

 

まぁ記事の内容として、今後読んでもらえることが多くなりそうな、検索してもらえそうな記事はあるので、目先のことだけを考えないで、継続的にいつかは皆さんに必要なブログになってくれるように頑張りたいと思いますので、ぜひはてなスター?をしてくれれば嬉しいです😃

 

今日はこんなところで終わりにしたいと思います。

 

以上、犬まるでした!