2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【アフィリエイト】ブログだと時間かかる理由を教えてくれい…

はい、皆さんこんばんは、犬まるでし 今回は、アフィリエイトはブログでやると時間かかるんだよっていうテーマで話していくよっと。 ブログでの集客は時間かかる ターゲットを絞って記事を書き続けるしかない まとめ ブログでの集客は時間かかる 一番の問題…

【格安】男心をくすぐる”ガジェット小物”『おすすめ5選』

はい、こんにちは犬まるです 今回は、男心をくすぐってしまうような『格安のガジェット』を厳選して5つ紹介しようと思います! まずガジェットってなんなん? はじめての光造形!SparkMaker LCD光造形式 3Dプリンター【正規販売代理店】 2020年最新の改良版…

【解決策】特化型ブログは雑記ブログよりも”すぐに収益化”しやすい理由。

みなさんこんばんは、犬まるでし! 今回は、『特化型』は『雑記』よりもすぐに収益化出来るの?って言うテーマで話していこうと思う。 今、「どんなテーマでブログを始めようか迷ってるのー…」って人にとって参考になる情報を提供できると思うから最後まで見…

【活動報告】もしもアフィリエイトを初めて一週間の『収益とPV数』をご報告。

みなさんこんにちは犬まるです 今回は経過報告と言うことで、『もしもアフィリエイト』を始めて(セルフバックを除いた)一週間の収益とPV数をご報告します。 (もしもアフィリエイトのみ) インプレッション数 10624 クリック数 13件 発生成果金額 …

アフィリエイトで最短で初収益化するための方法は?

ご覧いただきありがとうございます 今回は、現在『アフィリエイトで『収益化に悩んでる方』や、『これからアフィリエイトを始めるんだけど何をしたらいいの?』って 人はこの記事を最後まで見てください! まずはセルフバックで報酬の流れを理解しよう! 高…

【スマホ】動画撮影でおすすめの格安の撮影カメラ『ベスト5』

はい、こんにちは犬まるです 今回は、スマホで撮影するのにオススメな(出来るだけ格安の)カメラを厳選して5つ紹介したいと思います! GoPro(ゴープロ) HERO7 シルバー CHDHC-601-FW 4K対応 /防水 iPhone7 32GB ブラック SIMフリー SACアクションカメラ …

有名YoutuberみたいなBGMが無料で!著作権フリーのBGMサイト『3選』

Youtubeを始める中なら必ず欲しいBGM。 BGMを入れるだけで本当に動画全体のイメージも全く変わるものです。 そんな時に有料なんかじゃなくて無料でBGMを本格的に使いたいというのが本音。 そんなあなたにおすすめしたい無料BGMサイト厳選して『3選』紹介し…

【簡単】まじで初心者にも簡単な動画編集アプリ『厳選3選』

どうも、犬まるです 今回はこれからYoutubeを始めようとしている初心者へ向けて、本当に編集するのが簡単だと思ったサイトを厳選して3つだけ紹介します! Final Cut Pro X i Movie fimora 9 まとめ Final Cut Pro X これは本当に初心者から上級者まで使えま…

【簡単】初心者へおすすめのアフィリエイトサイト『厳選3選』

まだアフィリエイトを始めていなくて、これからやろうとしている人へおすすめしたいサイトを厳選して紹介したいと思います。 A8.net もしもアフィリエイト afb まとめ A8.net 王道中の王道です。 取り扱ってる広告の数も多く、高額なセルフバックの案件もた…

”簡単に稼げる系”の副業に騙されないで…(今まで経験した副業も紹介するから参考にして)

このご時世だからこそ自宅でネットを使い副業をしたり、主婦の方も在宅で始めたり。 今は副業の需要も高まってきたし 私自身もグーグルアドセンスやアフィリエイトもやっていてYoutubeもここでは名前出してないですが、チャンネルも運営してるよ! それでね…

【Youtube】動画撮影におすすめの撮影ライト(照明)『厳選5選』

自宅で撮影したり、外出して撮影したりするYoutuberにとっておすすめな撮影ライトを紹介するよ! コンパクトなものから、比較的安いものや、自宅で本格的な照明でいい映像を撮りたい、などなどご紹介しますよっと。 サンワサプライ リングライト スマホ用 20…

【スマホ撮影】手ブレ対策におすすめの最強自撮り棒『厳選3選』

いろんな記事にはおすすめなセルカ棒は載っていますけど、安くて手振れ対策にバッチリなセルカ棒に焦点を当てて紹介している記事があまりないので、私がおすすめするものを厳選して紹介することにするよっ!(何様) スマホ用電動2軸スタビライザーKST-2D0…

【初心者必見】『Haruni』簡単コピーするだけで完璧カスタマイズまとめ

今日『Minimalism』から『Haruni』へ変更しました もう本当にデザインがカッコ良すぎて一目惚れです。。 ↓私自身の感想はこちら www.lets-go-saitama.com 私もHaruniに変更した際に、このコードを使わせていただきました。 これらのコードをコピーして貼り付…

【はてなブログ】minimalismから『Haruni』に変えて正解だった…。

こんにちワン 本日はてなブログのデザインテーマを『Minimalism』から『Haruni』に変えましたー! 正直変えて本当に正解だった。。 Minimalismはシンプルで良いけど正直飽きていたところもあるし、試しにHaruniに変えたら一目惚れ そんなHaruniで、素晴らし…

【グーグルアドセンス】記事を分散させれば収益2倍に!?

この記事を見て、どうゆう意味?!と思った人もいることでしょう。 今回は、グーグルアドセンスの収益化を目指している方へ向けて、 『記事を分散させて収益を少しでもアップさせる』 ことに焦点を置いてどのような戦略でいけばいいのか説明していきましょう…

【Youtuber向け】安くてコスパの良いおすすめ撮影機材(カメラ)『厳選5選』

Youtubeを始めるには、まず必要となってくる撮影機材。 やはり他と差をつけるためには、画質が綺麗な方がいいに決まっています。 そして何より高いお金は払いたくない。。 私も動画編集も経験していて、Youtubeチャンネルも運営しているので、撮影機材の重要…

【2020年4月版】無料でセルフバックして短期間で約5万円稼ぐ方法(写真解説)

アフィリエイトをやっている人は知っていると思いますが、セルフバックでならすぐにお金が稼げます。 「稼げる」というより、「貰える」ですね。 アフィリエイトの初心者はまずセルフバックでどんな流れになっているのか知るためにこのセルフバックを使うの…

【初心者向け】「収益化を目指したい…」オススメする2つのブログサイト

「どんなブログで始めようか…」とか、「収益化するにはどんなブログが良いんだろう」 って思ってる人に向けたブログを2つご紹介します。 最初始めるブログによって相当変わってきます。(本当に) 最初の入り口を失敗しないためにもこの2つから試してみて…

【初心者向け】アフィリエイトで稼ぐ方法をまとめてみました。

こんにちは! 私のブログを選んでくださりありがとうございます^ ^ この記事では、まだアフィリエイトはどんなものか分かっていない、とか怪しいやつなんじゃないか、とか思っている人向けにアフィリエイトはどうゆうものなのか徹底的に説明します! 目次ご…

【初心者向け】グーグルアドセンスだけでは全く稼げない理由とは?

はい! 今回はですね、ブログで稼ぐ方法の一つとしてグーグルアドセンスというものがあるんですけど、その方法だけじゃ全く稼げないのです。 それはどうゆうことなのか、そしてどうすれば稼げるようになって来るのか皆さんに解説しちゃいたいと思います! そ…

【不眠症】良質な睡眠をサポートする3Dアイマスクが凄い。

世間はウイルスで騒がれていて、ちゃんとした食事と良質な睡眠が不可欠です。 そんな中で睡眠前にスマホをいじったりするのも睡眠の妨げになります。 そんな中、あるアイマスクをすることによって睡眠の質をアップさせることも出来ますし、それで健康的な身…

【2020年4月版】春に行きたい埼玉のおすすめの公園5選

大宮公園(さいたま市) 国営武蔵丘陵森林公園(滑川町) 東武動物公園(宮代町) 長瀞(秩父) 羊山公園の芝桜(秩父) 大宮公園(さいたま市) ここでは花見とかでたくさんの人が訪れる有名スポットです! 近くに氷川神社もあるので、子供連れて一日中飽き…