初心者が不労所得のために最初に始めるべき副業『厳選5選』

f:id:dasaitamablog:20200531204658j:plain

 

こんばんは犬まるでし🐶

 

今回は初心者へ向けて、最初に始めるべき副業を厳選して5選紹介したいなと思います。

 

目標としては自分があまり労働しないでも、自動で収入が入ってくるというのが一番理想かと思いますので、そこを最終着地点にして話していこうと思います。

 

 

アフィリエイト

物販などは外注化して仕組みを作ってもあまり副業としておすすめしないですが、アフィリエイトは将来的にとてもおすすめな副業です。

 

その記事がトップに表示されたら、それだけで数十万PVとかされたりして、そこでアフィリエイトの広告を貼っていただけで収入が自動で永遠に入ってきます。

 

なので、いかにトレンド記事だけを書くんじゃなくて、誰かにとって必要な記事、永久的に必要とされる情報を書いておいておくっていうのが大事です。

 

ただ継続して挑戦しないと成果は出ないのでそこは大変なのは理解が必要です。

 

↓セルフバックで今すぐ5万円ゲット!?完全無料で始められます!↓

グーグルアドセンス 

こちらも同じく不労所得を作ることができます。

 

一度アドセンスの広告を貼っておいて、その広告をクリックしてくれたら数円〜数十円の収益が入ってきます。

 

↓口座開設するだけ!『期間限定』高額キャッシュバック中↓ 

プログラミング

これからはこの時代と言われるように、個人の実力が大事になります。

 

AIが来るからプログラミングは需要ないんじゃない?とか思う人もいるでしょうが、しばらくは人間の力でのプログラミングが必要視されてきます。

 

そして単価も高いので、HTMLとかCSSから学んだりしてもたくさんの単価が高い仕事が溢れてます。

 

↓まずは無料カウンセリングから↓

英会話 

今は英語が話せたらなんでも成功しやすいです。

 

Youtubeを始めるにも英語の需要は高いですし、さらにはフリーランスとして活動するにも英語が出来たら需要は半端ないです。

 

Youtube

やはりYoutube市場は今もなお成長を続けています。

 

Youtubeは立派な職業だと思います。

 

副業で始めるにも、何か人に必要な情報の動画を作成してそこで収益化出来たら後は動画を見てくれるだけで収益が入ってきます。

 

Youtube カテゴリーの記事一覧 - 副業.com

 

さらには知名度も上がってきたら企業案件とかで数十万〜数百万など単価も大きい報酬が入ってきます。

 

まとめ

やはり不労所得を作るにも時間はかかります。

 

最低でも1〜2年は見た方がいいと思いますので、早めに始めるのがおすすめです。早めに始めたらその分一歩リードします。

 

今すぐにでも自分の人生のために挑戦し続けて行きましょう。

 

以上、犬まるでした🐶