ブログ毎日更新ストップしました。だけど…日々アクセスが伸びているんですが!!(ナニコレ)

f:id:dasaitamablog:20200612090725j:plain

 

よっしゃーーーーーーーー!!!

 

って気分です、はい。(調子乗りました)

 

最近、本業が元どおりになりブログの毎日更新を止めたんですが、アクセスが伸び続けているんです。

 

この現象がよく分からない。。

 

今まで書いた記事がグーグルの検索されてきているけど、まさかこんなにたくさんの人に見てくれるとは…

 

嬉しい😍😍😍

 

ただその一言です。

 

そしてもう少しで100記事達成いたします。

 

今まで書いてきた記事は無駄になってないってことが最近わかってめちゃくちゃ嬉しい犬まるです。

 

そして早速アフィリエイトの収入も出てきてるので、本当に副業として少しずつですが、お小遣い程度になってきています!

 

このまま継続して頑張りましょう!

 

そしてブロガーのみなさんコツコツと頑張りましょう!!

 

では、またねー🐶