持続化給付金7/1申請。8/25に100万円満額振込あり。(詳細は記事にて)

f:id:dasaitamablog:20200628204251j:plain

皆さんこんにちは!

 

犬まるです🐶

 

きたよ。。

 

ついに。

 

ずっと待ち続けて来た持続化給付金。

 

もう銀行で融資とかお願いしに行くレベルだったんですけど、やっと満額の100万円振り込まれました(泣)

 

不備訂正は一回のみで、その内容も特に意味のない訂正メールでして。

 

とにかくちゃんと振り込まれたんで、これで少しは余裕持って事業継続のためにここから巻き返しを図ります!!

 

いまだに振り込まれていない方がたくさんいる中で、不正受給する人もいたりなど、、

 

そういった不正をする方のせいで、ちゃんと給付されるべき方々への給付が遅れるのは本当に腹立たしい。

 

まぁとにかくこれで自分の事業により一層気合いいれてやっていきます。