自宅で気軽にフィットネス|安く手に入るグッズ|今すぐ痩せたい人必見!

f:id:dasaitamablog:20200810080516j:plain

 

今回はこれからエクササイズを始めたい初心者や、痩せたいと思ってる方へおすすめしたい商品を紹介します!

 

私も愛用しているものもあるので、実際の声として皆さんにいい商品をお届けできると思ってます(興味無かったらごめんなさい(つД`)ノ)

 

それではさっそく、本題へいきましょう!

 

 

エクササイズ ヨガマット

 

 ヨガマットが無ければトレーニングは始らないと言っても過言ではありません。

 

まずはこのマットをポチッとしてから、トレーニング開始です。

 

エクササイズ ゴム チューブ

 

 これまた特に場所を取らないで、すぐに開始出来ます。

 

チューブの良いところは重りとかではなく、反発の力でトレーニング出来るところです。

 

だから固い筋肉とかではなく、細くてしなやかな筋肉がつきます。

 

ストレッチポール

 

これまたトレーニングには必須アイテムです。

 

筋肉をほぐしたり、コリを解消することによって痩せやすい体質になります。

 

 

腹筋ローラー 

 

これはマジで続けて使っていけばいけば、最強アイテムになります。

 

バランスボール 

 

これは足の間に挟んで内転筋を鍛えたりと、ウエイトなどの器具を使ったものではなく、本来の自分の身体の神経と筋肉を呼び起こすことが出来ます。

 

内股deダイエット

 

 内股を効率的に鍛えることができる商品。

 

ながらでエクササイズ出来るので、楽で簡単に始められます。

 

まとめ 

 

ざっとこんな感じでしょうか。

 

私は思い器具を使って筋トレってより自重トレとかチューブとか使った方がいい派ですので、そういった方はこういった商品をお勧めします。