【ブログ・アフィリ】副業で稼ぎたい人は絶対見るべき有名Youtuber『ベスト5』

f:id:dasaitamablog:20200528223035j:plain

 

こんにちは犬まるでし🐶

 

今回は、副業をしようとしている日なら誰でも悩むべき稼ぎ方とか注意するべきポイントとかを調べると思います。

 

それを調べるのはブログから情報を得たり、Youtubeから情報を得ると思います。

 

そこで私が副業を勉強する際に、おすすめしたいYoutuberベスト5を紹介したいと思います。

 

 

マナブ

 

 

ブログやっている人からは『神』のような存在でしたが、マナブさんのYoutubeではブログの基礎知識だけではなく、応用編までフリーランスなどで稼いでいくなら全部の動画が参考になるでしょう。

 

ほとんどの動画が有料級です。

 

たまに出るバナナがとても好きです。(マナブさんのファンです)

 

両学長 リベラルアーツ大学 

 

 

この方はフリーランスに必要な知識だけでなく、老後に行きていく上で必要な投資やFXなど幅広い観点から勉強できます。

 

顔出しとかではなく、画面で枝分かれして分かりやすく説明してくれるので、あれは本当に分かりやすいなと思いました!

 

KYOKO

 

 

美人な方です!

 

KYOKOさんのYoutubeではブログ、アフィリエイトなどを学ぶのに必要な情報がたくさんあります。

 

その中でもアフィリエイトを始める際には必ず知っておきたいポイントをしっかり分かりやすく説明してくれるのがとても良いです。

 

最初に始めるべきペラサイトのことも詳しく話してくれるのも、自分の失敗から学んだことを包み隠さずに教えてくれるところがとても優しいですね。

 

イケハヤ大学

 

 

イケハヤさんもブログ、アフィリエイトYoutubeでも全ての面で成功している方で、とても分かりやすく説明してくれます。

 

なんと言ってもカット無しで途中に休憩を挟むのが人間味あって私はとても好きです。

 

後は、たまに出る「分からなければググってください」って奴が好きです。

 

確かに副業は自分で調べて動かない人は稼いでいないイメージがあります。笑

 

ヒトデせいやチャンネル

 

 

 あの有名なヒトデブロガーがYoutubeを始めていたんです。

 

最近まで知らなかったです…

 

ブログでのノウハウとか詳しく教えてくれています。

 

初心者からでも最初に稼ぐために必要な情報をしっかり届けてくれます。

 

まとめ

 

皆さんはブログやアフィリエイトで成功されている方ですが、ちゃんと初心者に分かりやすく説明してくれているのがとても嬉しいですね😇

 

皆さんも早くこういった方を抜かせるよう少しづつ毎日積み重ねていきましょう!

 

以上、犬まるでした🐶