日本一広いショッピングモール”越谷レイクタウン”内のおすすめグルメ店『厳選10選』

イオンレイクタウン(埼玉県越谷市 

「レイクタウン 紹介」の画像検索結果

出典レイクタウンの子供の遊び場はどんな感じ?おでかけ情報をご紹介 | ママナ

広すぎてどこでご飯食べたらいいのかわからない。なんて困っているそこのあなた。

 

埼玉で生まれ育った私が、日本で一番広い”越谷イオンレイクタウン”の中でおすすめするグルメをご紹介します!

 

 

 

 

  

ランチ・カフェのオススメ10選

 

gram イオンレイクタウン mori店

 gram イオンレイクタウンmori店(越谷/カフェ) - Retty

 

 

なんと言ってもこの”gram特製プレミアムパンケーキ”が柔らかすぎて、やみつきになってしまいます!

 

gram イオンレイクタウンmori店「11時の部に食べるためには10時からの整理券配布に...」:越谷

 

そしてこのプレミアムパンケーキを食べるために、11時、15時、18時の三回しかチャンスがなく、しかも1時間前に先着順に整理券が配られるのですが三回の部にそれぞれ20食の限定があり、なるべく早く並ばないと食べられないです。

 

実際に私は、土曜日に朝一の11時の部に食べたかったので、10時に並ぼうとしたらその時点で4名くらい並んでいました。

 

その後からたくさんの人が並んできてすぐに限定の20食の整理券は10時30分過ぎには配り終えていました。

 

夏休みというのもあったと思いますが。。

おひつごはん四六時中 レイクタウン越谷店

 

おひつごはん四六時中 レイクタウン越谷店(越谷/海鮮丼) - Retty

 

海鮮が好きな方は迷ったらここで昼食で間違い無いでしょう!

 

なんと言っても海鮮の種類が多いのが嬉しいです。

 

 廻るすしざんまい 越谷レイクタウン

廻るすしざんまい 越谷レイクタウン店(越谷/回転寿司) - Retty

 

すしざんまいにはこのレイクタウンで行きました。

 

都内で回らない”すしざんまい”をよく見かけたりしましたが、廻るということでなるべく早く食事を済ましたい方にとってはいいかもしれません。

 

そしてなんと言ってもネタが新鮮でたまには贅沢したい方にはオススメです。

 

牛タン炭焼 利久 イオンレイクタウン

牛たん炭焼 利久  -  牛たん炭焼 利久  -

牛たん炭焼 利久 イオンレイクタウン店 - 越谷レイクタウン/牛タン [食べログ]

 

 

ここはフードコートにあり、手軽に食事が取れるので時間が無い方にもオススメです。

 

某空港などで牛タンの専門店など行ったことがあるのですが、正直フードコートでそこまで味には期待していなかったですが、味も抜群に美味しかったです!

 

牛タンの分厚さがもう愛おしい。。(まだ忘れられない)

 

ぶたいち レイクタウンmori店

  

ぶたいち レイクタウンmori店(越谷/丼もの) - Retty

 

 豚丼の迫力がものすごいですね。

 

とても豚の厚みがあり、タレも甘みがあり口コミも好評です。

 

越谷レイクタウン ぶたいち レイクタウンmori店 口コミ一覧 - Retty

 

表の看板にこんなでかでかと豚丼のメニューがあったら、そりゃ無意識に入ってしますよね。

 

コールド・ストーン クリーマリー 越谷レイクタウン

【コールド・ストーン・クリーマリー 越谷イオンレイクタウン店】越谷・草加・スイーツ・ケーキ - じゃらんnet

 

あまり埼玉でも見かけないコールド・ストーン。

 

ここレイクタウンなら堪能できます。

 

そして駅から近いので子供連れの方や、カップルなどたくさんいるように思えます。

 

なんと言っても店員が歌いながら作ってくれるので、子供を喜ばせるにはうってつけの場所ですね!

 

ゴーゴムンバイ レイクタウン

ゴーゴームンバイ

ゴーゴームンバイ レイクタウン店 (Go!Go!Mumbai) - 越谷レイクタウン/インド料理 [食べログ]

 

私はなんと言ってもナンが大好きなので、以前から気になっていた場所です。

 

味も本場のカレーの味でとてもスパイスが効いていてとても辛かったです。

 

辛いのが好きな人はここはオススメです!

 

そして、ナンが出来立てでとても美味しかったです。

 

上等カレー イオンレイクタウン店 

  

上等カレー(越谷/カレー) - Retty

 

テレビでも取り上げられた”上等カレーが”レイクタウンにあるのは驚きました。

 

おすすめは、780円で一番人気の”カツカレー”が堪能出来ます!

 

カツがとてもサクサクしていて、甘すぎなく辛すぎないカレーのルーがなんともたまりません!!

 

肉ざんまい 越谷レイクタウン

ランプ肉

写真一覧 肉ざんまい 越谷レイクタウン店 越谷 - Retty

肉、肉、にく!!

 

肉好きにはここはおすすめです。

 

いきなりステーキと迷いましたが、こっちの方が断然値段が安いです。

 

写真一覧 肉ざんまい 越谷レイクタウン店 越谷 - Retty

 

この量の肉があり、ご飯とスープ付きで、しかもご飯大盛り無料です。

 

いきなりステーキのあの肉の美味しさもありますが、この安さでこのクオリティは驚きました!

 

 クアアイナ(KUA ’AINAイオンレイクタウン

クアアイナ - アボカドバーガーランチセット クアアイナ -

クアアイナ イオンレイクタウン店 (KUA ’AINA) - 越谷レイクタウン/ハンバーガー [食べログ]

 

 

店内はとてもハワイアンの雰囲気があり、奥にはテラス席があります。

 

ここのハンバーガーはとてもボリュームがあり満足感は得られると思います。

 

セットでの値段は軽く1,000円は超えてしまいますが、それなりの美味しさとハワイアンな雰囲気がたまりません!

 

以上、レイクタウンのグルメおすすめ10選でした!

 

ぜひ、足を運んでみてください。