【ショッピングモール】埼玉県内のおすすめアウトレットはこの”2つ”だけ!

 

関東にはたくさんのアウトレットがあります。

 

その中でも埼玉県にもいくつかアウトレットがあります。

 

今回はその場所を紹介していこうと思います!

 

 越谷レイクタウンアウトレット

 

以前の記事でもお話しました越谷レイクタウンに”アウトレットがあるのです!

 

www.lets-go-saitama.com

 

アウトレット以外にもたくさんの素晴らしいスポットがあるのですが、アウトレットもまた違った雰囲気で楽しめます!

 

↓公式ホームページ↓

laketown-outlet.jp

 

そのアウトレットがこんな感じです。

レイクタウンアウトレットの写真

 

雨の日のドライブ日帰り旅行は越谷レイクタウン、三井アウトレットパーク、佐野プレミアムアウトレットへ。 |観光スポット - MapFan Web(マップファン)

 

とても開放的で有名ブランドのビームスユナイテッドアローズ、などなどたくさんのアウトレットが並んでいますのでレイクタウンだけじゃなくてアウトレットだけで半日は潰れてしまいますね。笑

景色 湖

雨の日のドライブ日帰り旅行は越谷レイクタウン、三井アウトレットパーク、佐野プレミアムアウトレットへ。 |観光スポット - MapFan Web(マップファン)

 

近くには湖があるので、歩き疲れたらこの周辺のベンチでゆっくりするのもいいですね!

ここはとても風が通っているので、夏場はとても涼しいですね。

 

アウトレットならでは?の屋台でいろんなお店もあったりするのでわざわざ埼玉県外へ出てアウトレットの雰囲気を楽しむという必要もないと思うので、この『越谷レイクタウン アウトレット』へぜひ足を運んでください!

 

三井アウトレット

 

三井アウトレットパーク 入間(埼玉県・アウトレットモール)の詳細データ|ウォーカープラス

 

入間ICから約500メートルとすぐ近くにあるこちらが三井アウトレットパーク 入間』です!

 

 

↓公式ホームページ↓

mitsui-shopping-park.com

 

三井アウトレットパークはたくさんのご飯屋さんや、おみやげ屋さんなど洋服屋だけでなくて幅広いイメージがあります!

 

もちろんとても広くて一日中回れるんですが、他に嬉しいことがあるのです。。

 

それが、近くに『コストコ』があるのです!

 

これはコストコ会員なら嬉しいことですよね。

 

まとめ

 

わざわざ埼玉県外の遠くのアウトレット行かなくても埼玉県内で全て済んでしまうのです!

 

結果:埼玉県はなんでもある。

 

以上!!!笑