最近ブログ更新していないのに、アクセスが増えてきたその理由とは。

ブログ運営に最適!フリー素材無料画像サイト8選!! - 東京ひとり 

皆さんこんにちは。

 

現在ブログの投稿数は30ちょっとなのですが、最近あまり投稿していなかったのにアクセスが増えてきました!

 

なんでだろうと思いながら、アクセス解析のところを見てみたら、はてなブログとグーグル検索からのアクセスが増えてきました。

 

これは本当に嬉しすぎる。。

 

まずは100記事を目指して頑張っていたんですが、20記事を超えてから少しずつ収益が出始めてました!(誰にも言ってなかった)

 

収益って言っても本当にすずめの涙程度なんですけどね。笑

 

一応このブログ書いている中身の人も皆さんと変わらず一般人なので。

 

そんなこんなでこのブログは埼玉県の観光スポットを紹介するという目的で書いていますので、その記事をたくさんの人に読んでもらって嬉しいです!

 

今後ともどうぞお手柔らかによろしくお願いします(^ ^)