【天然温泉】おふろカフェ白寿の湯でのくつろぎスペースが……

【クーポンあり】おふろcafé 白寿の湯(おふろカフェ はくじゅのゆ) - 本庄|ニフティ温泉

 

 

今回は、埼玉県の神川町のおふろカフェ”白寿の湯”をご紹介します!

  

 

 店舗情報

住所

〒367-0301 埼玉県児玉郡神川町大字渡瀬337−1

 

 

 とてものどかな場所で周りも自然がたくさんなところにこの白寿の湯の看板が出てきました!

 

とても分かりやすいので、迷うことはなさそうです。

 

営業案内

f:id:dasaitamablog:20191218000738p:plain

f:id:dasaitamablog:20191218000836p:plain

ofurocafe-hakujyu.com

 

他のおふろカフェと違って朝までやっているわけではないですが、23時までやっているので存分に楽しめますね!

 

 

 

国内トップクラスの天然温泉

 

おふろ | おふろcafé 白寿の湯

 

埼玉県内だけでなく、日本全体でもトップクラスの天然温泉なんですって!

 

こりゃすごくないですか!?

 

あまりお風呂場も広いわけではないですが、質がとてもいいのです。

 

以前、私が行った時は地元のおじいちゃんがいました。

 

若い人はあまりいなかったですが、土日になるとたくさんの若い人や家族が来るとのこと。

 

おふろカフェならではの本を読みながらゆったり!

 

施設紹介 | おふろcafé 白寿の湯

 

おふろカフェを他の記事でも紹介していて、

www.lets-go-saitama.com

 

おふろカフェの強みとしては漫画や本が豊富なところ!

 

そしてくつろぎスペースが充実しているところ。

 

これが若い人に大人気なところだと思います。

 

だってわざわざ漫画喫茶に行かなくても、おふろカフェで漫画も読めるしくつろげるし、最高の天然温泉も楽しめるしでもう漫画喫茶が行かなくてもここで全て用が済んでしまいます。笑

 

これは、行くしかありません!!

 

そのほかにこの白寿の湯ならではのものとして、食事が健康をテーマに作られていて、寝かせ玄米を使ったり地元ならではの健康料理がいただけるのがとても嬉しいですね。

 

↓こちらに食事のメニューがたくさん載っています。↓

ofurocafe-hakujyu.com

 

 

まとめ

 

他の”おふろカフェ”も若者をターゲットにした最近のトレンドなどを取り入れているのがとても分かりますが、この”白寿の湯”は天然温泉や健康料理に力を入れたり、大人にとって日々の疲れを癒すには最高の温泉です。

 

ぜひ、癒されたい時は白寿の湯に足を運んでみてください。