【心霊スポット】廃墟の鎌北湖(秩父)は本当に行かない方がいいよ…。

「鎌北湖 心霊」の画像検索結果

廃墟☆心霊スポット☆鎌北湖2☆byちなこ - YouTube

  

埼玉県内でも秩父は心霊スポットがたくさんあることで有名です。

その中でも本当に幽霊が出るとのことで噂が立っている”鎌北湖”をご紹介いたします。

 

 

 

  

住所

 

 

〒350ー0452 埼玉県入間郡毛呂山町大字大谷木字鎌北

 

廃墟と言われる”山水荘”

 

 いかにも怪しい雰囲気が漂っているこちらの廃墟が”山水荘”です。

 

 

 

乙女の湖と呼ばれる「鎌北湖」の廃墟、バブル時代を象徴するホテルと円形旅館(埼玉県入間郡毛呂山町) | はうやし報告記(仮)

 

ここは一番上の階の宴会場です。誰かが覗いてきてそうですね。

 

この建物の他にもあったようですが、2011年の不審火で消失してしまいました。

この別館だけはなんとか残っていたようです。

元々は円形で綺麗な旅館が広がっていたそう。

 

駐車場に出る男の霊

昼夜関係なく霊の目撃情報が絶えないです。

早朝に釣りの準備をしていていたら、作業服の男の影が見えてそのまま湖の中にスーッと消えていたのを目撃したそうです。

さらには、鎌北湖の対岸のボート乗り場に男の影も見える、、なんてこともあるそうです。

この湖といい静まり返った木々に囲まれており、幽霊が出るのも不思議じゃありません。

 

2010年に主婦が焼身自殺

2010年の12月早朝、この鎌北湖のそばの駐車場で、男女が車の中で死亡しているのを散歩中の男性が発見した。

練炭自殺だと見られて車内にも遺書も残されていたことから、自殺との判断をしたそうだ。

駐車場に明らか不審な車を見つけたら、絶対に中を覗いてはいけない。

もしも亡くなる直前で目があったら、、